心のオアシス

あなたの心のオアシスです。

「満月のパワーで目標達成」スマホ用壁紙

こんにちは。

いつも、閲覧・スターいただきありがとうございます。

みなさんのおかげで毎日良いことが起こっています、感謝します。

今日は、3月25日の満月に向けてたスマホ用壁紙を配布したいと思います。

 

満月について

満月は古くから開運の象徴とされ、その輝きが人々に幸運をもたらすと信じられてきました。

そのエネルギーは強力で、新たな可能性やチャンスをもたらし、成功への道を照らします。

また、心を浄化し、ポジティブな気持ちを増幅させます。

この時期には、目標を設定し、願い事を叶えるための力が高まるので、

自己成長や目標達成に向けて積極的に行動し、ポジティブな変化を受け入れてみましょう。

 

3月の満月はワームムーン

ワームムーンは、春の訪れを象徴する3月の満月のことを言います。

春分の前後に位置し、寒さから脱し始め、土地が暖かくなり始める時期にやってきます。

この時期、地球の表面にはまだ残っている雪が溶け、地中から虫が現れ始めることから「ワーム(worm)」と呼ばれます。

この満月の時期には、自然界の生命力が目覚め、新しい成長と活力が芽生えることを象徴しています。

また、新しい始まりや希望への期待を抱くことができる時期でもあります。

まだ寒い日が続きますし、これから雨が多いですが、3月の満月に込められた意味を少し意識してみてはいかがでしょうか。

 

それでは今回も壁紙を貼らせていただきます。

元動画はこちら↓

youtube.com

 

満月が幸運を運びます



満月が幸運を運びます2

 

YouTubeもぜひご覧くださいね!

様々な幸運を引き寄せる動画をアップしています。

www.youtube.com